資産運用 Twitterまとめ

ページ選択 

@machantozizi118 2017/09/04 19:35
RT @84guchi: みんなの金で博打は止めてくれ! RT @tensenten: 国民年金の損失額が21兆円に倍増!…年金資産の運用見直しは大失敗。 このままではなくなってしまう! https://t.co/TdwfVHvNo9 https://t.co/5evtNnCW…

@movie_fansite 2017/09/04 19:33
おつりで資産運用アプリ「マメタス」提供対象の拡大について https://t.co/JgQmvuAidc

@sup1015 2017/09/04 19:33
RT @KouTM: (´・ω・`)また岸本周平がデマ流してるのか。6.3兆円しか投入していない。時価総額との区別もつかない馬鹿め “年金基金(GPIF)の運用ルールを変えて、リスク資産の株式の割合を25%から50%に引上げ、これまでに36兆円の資金を東京証券取引所に投入しまし…

@money_employmen 2017/09/04 19:31
「FX(外国為替証拠金取引)」ハイリスク・ハイリターンの資産運用 〈概要〉投資信託とは、投資家の方々がファンド(投資専門会社)に資金を預け、その集まった資金を元に運用で得た利益を投資家に分配する仕組みの金融商品である。投資のプロに任せて一儲けしようという他力本願な投資方法!

@UY1kMhQIgm2Ofmz 2017/09/04 19:31
何で総合職を選んでしまったんだろう。一般職を選らんでいたら、誰にも邪魔者扱いされずに、惨めな思いもせずに済んだのに。普通にテラーになって、そのまま資産運用やって、幸せなまま辞めれた。こうやって悩んだり悔いたりして時間を浪費することもなかった。居場所が無い。辛い。

@prnotamenoid 2017/09/04 19:30
おつりで資産運用アプリ「マメタス」提供対象の拡大について https://t.co/td8FZBWieg

@prindexnoiddesu 2017/09/04 19:30
おつりで資産運用アプリ「マメタス」提供対象の拡大について https://t.co/eIsbLr6X5Z

@C55hero 2017/09/04 19:30
働くだけ損をすることはないけど・・・ #はてなブログ 手取り収入を月6万円増やそうとしたら,どれだけ追加で働かなくてはならないのか? - C55 40代の資産運用,投資ブログ  https://t.co/0DzkiiPKl7 https://t.co/mxprBywKB5

@kusyami_return 2017/09/04 19:29
RT @BehoimiP: かつてマリオは城持つほどの大金持ちで、それに嫉妬するキャラとしてワリオが生まれた(6つの金貨)。だがマリオには無い資産運用の才能がワリオにはあったようで、いまだにマリオが床のコイン集めてる一方でワリオはゲーム会社・鉱山・スキーリゾートと順調に事業を拡…

@x30541491 2017/09/04 19:27
RT @x30541491: シミュレーションでわかる!リスク資産のポートフォリオ運用|資産形成.com  https://t.co/H0Y4PreQ1I #資産形成 #資産運用 #投資 #おすすめ #初心者


リンク集
inserted by FC2 system